☆祝卒業薔薇のマドレーヌ&卒業リース教室☆

f0031304_7574870.jpg


今日は上の子の卒業式です☆今から行ってきます♪泣いちゃうだろうなー(^-^)

f0031304_18351472.jpg


上の写真は、お世話になった方々、お友達への気持ばかりのプレゼント☆
国産レモンを入れた薔薇のマドレーヌ☆喜んで頂けたたらうれしいです☆ハートのスタンプを使って可愛い感じにラッピングしました☆

f0031304_1835374.jpg


☆☆卒業お祝リース教室☆☆

昨日息子の卒業記念に、先生にお願いして春リースを作らせて頂きました☆

f0031304_18405567.jpg


大好きなあじさいとユーカリを使って☆春らしく☆

f0031304_1841115.jpg


ナチュラルな感じで☆


f0031304_18412987.jpg


オーナー作の幸せなことりをつけて出来上がり☆羽ばたいてほしい願を込めて。。☆

f0031304_18414782.jpg


急なお願いを聞いて頂いて先生に感謝です☆幸せのことりを作ってくれたオーナーにも感謝です☆
素敵な卒業記念リースになりました☆御希望の方は個人レッスン&注文も可能だそうです☆良かったら幸せのことりリース作ってみませんか☆

f0031304_1842341.jpg


明日は保育士のお仕事の日です☆載せるのは今日のお祝い卒業ケーキの予定です☆
良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-03-11 08:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser