人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_9495670.jpg


今日はお友達とお祝いランチに行ってきます☆楽しみ―♪

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_951639.jpg


上の写真は、桜を使ったプティケーキ☆上に桜をトッピング☆
春らしいカップケーキ~♬

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_9501358.jpg


小さくて可愛い☆と言いながら食べすぎてしまいます(^_^;)


☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_9503521.jpg


下の写真は、昨日オーナーと言ったなかなか予約のとれないイタリアンのお店☆オーナーが予約してくれました(*^_^*)このお店は3回目☆シェフも覚えてくださっていてうれしいです☆お話をしているうちにいつも行く行きつけの今日行くイタリアンのシェフと同級生との事☆2件とも大好きなお店です♪

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_16521572.jpg


美味しいランチを満喫した後は平和公園へお花見☆

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_16524836.jpg


まだ満開とはいきませんが、この週末辺り見頃かな♪ここにくるたび平和の大切さを実感させられます☆世界が平和でありますように。

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_16542795.jpg


撮影していたらオーナーが「うららちゃんが来たー!」と言ったのでなにかなーと思ったら水上バスの名前だって笑ってしまいました(^v^)オーナーといると本当に楽しく笑いすぎてお腹が痛くなります(笑)

☆桜カップケーキ&平和公園お花見☆_f0031304_1656768.jpg


明日は妹へのお菓子作り&美容院&お掃除&病院めぐりの日です☆ふうー(^_^;)
載せるのは桜の冷たいスイーツです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2009-04-02 10:49 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser