☆母の日マスカルポーネムースケーキ☆

f0031304_82175.jpg


昨日の母の日☆主人とお出掛け☆お気に入りのイタリアンランチと堂島ロール&バラ花の入った温泉にも入り大満足の一日となりました(^v^)

今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは清美オレンジとマンゴーのパンナコッタです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_813912.jpg


上の写真は母の日ケーキ☆中にはプレーンスポンジに中にはマスカルポーネムースをサンドしました☆

f0031304_822480.jpg


下の写真は、主人からのお花のプレゼント☆大好きなあじさいです☆うれしいです♪

f0031304_824243.jpg


下の子からは「母さん病気に気をつけてね☆」とやさしい言葉をもらいました(^v^)なので来月は人間ドックに行こうかな☆

f0031304_825842.jpg


昨日はお気に入りのイタリアン☆ラセッテのデパートに出店した2号店でランチ☆母の日限定ランチを頂きました☆下のカーネーションはお店からのプレゼント♪その前には隣の隣の三越で堂島ロールの長い列に並び☆無事ゲットして家族で美味しく頂きました(*^_^*)それにしてもすごい人気☆広島でも買えるようになってうれしいです☆

f0031304_1750176.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは苺のカップムースの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆明日はアン6周年&アンカフェ3周年ケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-05-11 11:26 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser