☆母の日ロイヤルミルクティシフォンケーキ☆

f0031304_1924484.jpg


ゴールデンウイークで増加した体重ですが(^_^;)オーナーからおみやげに頂いたクラブハリエのパームクーヘン☆これは食べないと(笑)以前は受験前にオーナーから頂き☆上の息子と進路でゴタゴタして泣きながら食べたパームクーヘンも昨日は2人で仲良く半分こ(食べ過ぎ?!)して美味しく頂きました☆今思えば良い思い出☆食べるたびに思い出す☆思い出のパームクーヘンです☆オーナーありがとう(^v^)

今日は母の日ですね☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_1931342.jpg


下の写真は、新作のロイヤルミルクティシフォンケーキ☆母の日バージョンです☆
6月のレッスンメニューにもなっております☆

f0031304_1933298.jpg


下の写真は、家族からのプレゼントのお花のプレゼント☆

f0031304_8523630.jpg


下の写真は母へのプレゼント☆かごの中にはレースや手芸の小物入りです☆

f0031304_16413676.jpg


下の写真はオーナーへのお母さんへ母の日のプレゼントワイン☆
限定の春ワインです(^v^)喜んで頂けて嬉しかったです☆

f0031304_17594865.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは清美オレンジマンゴーパンナコッタの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆明日も母の日ケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-05-10 09:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser