☆ 杏仁豆腐 &京都旅行①☆

f0031304_8492067.jpg


昨日は下の息子と2人で京都へ仕入れ旅行に行って来ました☆妹と合流して3人で日帰りしたが充実した食べてばかりの楽しい1日となりました☆プティ旅日記として6日間に分けて更新します♬良かったらお付き合いくださいね☆

今日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_8494195.jpg


上の写真はおやつに作った杏仁豆腐☆
たびたび作るうちのおやつの定番です(*^_^*)

f0031304_850464.jpg


☆☆☆京都旅行①☆☆☆

f0031304_18264129.jpg


昨日下の子と2人で京都へ仕入れを兼ねて遊びに行って来ました☆ちょっぴり反抗期の下の息子のスキンシップも兼ねて(笑)新幹線の中で色んな話をしながらあっと言う間に京都へ☆目の前には京都タワー☆2年振りです☆

駅で妹と合流し☆一番にあじゃり餅の列に並び☆それからつじりカフェへ☆抹茶ムースをオーダーしました☆美味しい(*^^)v一番の目的のレッスンに使うお抹茶を買い☆いざバスに乗って下の子の一番行きたかった場所へ行って来ました☆続きはまた明日です☆

f0031304_18273011.jpg


明日は月曜日☆お友達にお願いされたお菓子作り&自宅レッスンの日です☆頑張ります♬載せるのはおやに作った夏らしい焼き菓子&京都旅日記②の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-08-09 11:09 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser