☆オレンジなめらかぷりん&旅日記⑥☆

f0031304_931211.jpg


今日は月曜日☆久しぶりに実家の母に会います~♪上の子は明日から始業式☆なので恒例の一夜づけ夏休み宿題にとりかかってる様子☆間に合うのか―!!っと言う感じです(^_^;)


☆☆お知らせ☆☆


明日はアン臨時カフェの日です☆カフェメニューはブルーベリースティクチーズケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね♪

f0031304_933869.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかプリンにオレンジをトッピンしました☆

f0031304_941022.jpg


☆☆☆旅日記⑥☆☆☆

f0031304_10325140.jpg


次に向かったのは☆今年も訪れました☆何度来ても癒される場所☆

f0031304_10332536.jpg


今年もここに来た☆と言うより「またここに来れた❤」と言う気持ちです☆

f0031304_10335382.jpg


お天気も良く☆風も気持ちいい~☆

f0031304_10342266.jpg


結構広い草原なので歩きます☆けれど気持が良いので疲れません(^-^)

f0031304_10351129.jpg


来年も行けたらいいなー❤

f0031304_10353728.jpg


いやまた行こう!!見てたらまた行きたくなりました(笑)

f0031304_10362758.jpg


明日は火曜日☆アン臨時カフェの日です☆カフェメニューはブルーベリーチーズケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツ&旅日記⑦を載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-08-24 10:45 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser