☆ブルーベリーとろりんぷりん☆

f0031304_10333383.jpg


早いもので今日から9月ですね☆下の子の夏休みの宿題も無事終わり☆今日から下の子は新学期です☆

今日はアン臨時カフェです☆カフェメニューはロイヤルみるくティパンナコッタの予定です☆母の秋物新作バック(限定品)や小物も入荷しています☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_10335571.jpg


上の写真はここのところ作っているとろりんぷりん☆好きな味になるまでまだまだ極めてみたいと思います(*^^)v

f0031304_10343486.jpg


☆☆☆チルアウト☆ランチ☆☆☆

f0031304_18464126.jpg


先日の水曜日☆オーナーとランチに行って来ました☆行った先は生徒さんのブログを見てすごく気になっていたチルアウトさんへ☆迷子になりながらも無事たどりつけました☆オシャレな店内で手作りの味いっぱいの美味しいランチ&このボリューム☆にドリンクとケーキをつけても1000円と言うびっくりのお値段☆オーナーに御馳走になりました☆(*^_^*)☆ランチに行った後は明日載せますね☆


f0031304_1847465.jpg


明日は水曜日☆子ども達の夏休みも終わったのでこれから1週間が本当の私の夏休みかも(笑)早速お友達とランチに行って来ます☆
明日は先日オーナーと行ったお友達の新築のお宅訪&おみやげに持って行った焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-09-01 14:41 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser