☆ブルーベリーパンナコッタ&旅日記⑦☆

f0031304_7223087.jpg


昨日は実家の母と美味しい物も食べゆっくり過ごす事が出来ました☆今日は火曜日☆上の子は今日から学校です☆宿題はどうやら多分間に合ったのではと思います(^_^;)

本日アン臨時カフェの日です☆カフェメニューはブルーベリーステックチーズケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_723326.jpg


上の写真はおやに作ったパンナコッタ☆ブルーベリーとソースをトッピング♪

f0031304_7232125.jpg


☆☆☆旅日記⑦☆☆☆

f0031304_11191143.jpg


次に向かったのは阿蘇の美味しいお水を求めて☆白川水源へ☆

f0031304_11194426.jpg


年間通じて14℃のお水が湧き出ています☆冷たくて美味しいお水は持ち帰りも可能☆

f0031304_11202567.jpg


たっぷり持って帰って後日美味しスイーツに使わせて頂きました(*^_^*)

f0031304_11219100.jpg


名物の名水まんじゅうを頂き☆半分凍っているので早速名水をかけて頂きました☆うーん美味しい☆もみじも少し色づいてきていました☆もうすぐ夏も終わりですね☆

f0031304_11213467.jpg


明日はオーナーとお友達のお家に遊びに行きます☆楽しみです☆
明日はおやつに作ったお菓子&旅日記⑧は明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-08-25 11:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser