☆ブルーベリータルト&倉敷お出かけ日記③☆

f0031304_1833398.jpg


今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはティラミスムースケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_18332941.jpg


上の写真はフレッシュブルーベリーを使ったタルト☆

f0031304_18335246.jpg


☆☆☆倉敷お出かけ日記③☆☆☆

f0031304_18382083.jpg


三宅商店で美味しいお食事をした後両親と妹と合流してアイビースクエアーへ☆手作りキャンドルの作れるお店へ☆これがなかなか難しく(^_^;)

f0031304_18383997.jpg


下の写真のひよこは妹作☆お上手です(笑)その後母と一緒に手作りハンコを彫ってくれるお店へ☆出来上がりが楽しみです☆早く届かないかな~♪

f0031304_1839090.jpg


その後は皆で散策☆少し歩くとレトロでお洒落なお店がたくさん☆可愛い雑貨屋さんを発見☆綺麗な水色のあじさいのドライに一目ぼれ♡

楽しくも充実したシルバーウイークも終わり☆あっと言う間でした☆美味しいものを食べてまた丸くなったので。。。(^_^;)頑張ります!!

f0031304_18392810.jpg


明日は土曜日☆アンレッスン&臨時カフェ&フラワーアレンジメント教室です☆カフェメニューはアップルパイの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-09-25 11:17 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser