☆フレンチトースト&美味しい頂き物☆

f0031304_10362991.jpg


昨日の日曜日☆いつもの近所の温泉へ☆大体1時間位入ってますが昨日はぬるめの源泉に入っていつものようにうとうと寝てしまい気付くと待ち合わせの1時間に。。。。(^_^;)何だか損した感じが(苦笑)最近眠くて眠くてお昼寝生活。。。。夜中暑くて目が覚め熟睡出来ないからなのか☆うーんこの毎日の暑さには参ります(苦笑)これからどうしましょうね(^_^;)と恐れていた事が今朝おきてしまい☆そういつもより1時間寝坊(泣)慌てました!急いでお弁当を作り☆朝連に間に合ったかな(^_^;)明日から気を引き締め頑張ります!!

今日は月曜日☆妹へのバースディプレゼント作りを終え発送しました☆

f0031304_1036488.jpg


上の写真は先日生徒さんからたくさん頂いた美味しいパン☆早速下の子リクエストのフレンチトーストにしてみました(*^_^*)作っている時も良い香り☆もちろん今まで作ったフレンチトーストの中で一番美味しくて☆パンで味が変わりますね☆

作った先から食べつい食べ過ぎてしまいました(笑)アンにも持って行きおすそ分け☆なので下の子の分が。。。。内緒にしておこうと思っていたらしっかり写真でばれてしまい(^_^;)「また作ってよ!」と言われまた作る予定です(*^^)v

f0031304_10371267.jpg


下の写真はカボチャスープを作ってフォカッチャと一緒に下の息子が独り占め(^-^)

f0031304_10375150.jpg


こんなにたくさん美味しいパン☆ありがとうございました☆幸せ☆

f0031304_10381635.jpg


明日は私の夏休み最後の日☆病院めぐり&レッスン準備の日です☆載せるのはこの夏良く食べた冷たいおやつを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-09-07 10:44 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser