☆紅白善哉&退院しました☆

f0031304_854730.jpg


今日は日曜日☆実は19日の月曜日から入院&手術&昨日無事退院しました☆更新はオーナーにお願いし☆コメントのお返事が遅れております申し訳ありません(^_^;)

f0031304_8543173.jpg


上の写真は先日フラワーの先生から頂いた紅白のおもちで作ったぜんざい☆一保堂のほうじ茶とオーナーのお母さんから頂いたこんぶと一緒に頂きます☆

☆☆☆入院日記☆☆☆

f0031304_13394070.jpg


1年半前の人間ドックで発覚した子宮内膜症。無事オペ出来ました☆その為の秋休み☆生徒の皆様やオーナーに御協力頂き☆無事退院出来ました☆初めての入院&オペ☆家の事は妹に任せ☆手伝ってもらい助かりました☆

f0031304_13373066.jpg


実家の近くの病院での入院☆遠い所☆オーナーとお友達や義姉さんにもお見舞いに来てもらい嬉しかったです☆フラワーの先生からもお見舞いを頂き☆生徒さんからもたくさんの温かいメールも頂き☆励まされました☆ありがとうございます☆上の写真はオーナーから頂いたお花☆くまちゃんに癒されました(*^_^*)

f0031304_13402794.jpg


入院1日目☆術前検査の為入院☆朝1番のオペ☆熱が37度あると出来ないよと言われでも熱は37度(^_^;)奇跡的に朝平熱に☆1時間30分の軽度の子宮内膜症だったらしくオペもあっと言う間に無事終了☆

入院4日までは個室で☆ゆっくり休む事が出来ました☆上の写真は母手作り入院バック☆中にはポケットもたくさんあり☆たっぷり入ります☆

f0031304_13382574.jpg


オーナーからもらった紫陽花のリースも飾って☆癒されました☆病室も綺麗で景色も良く☆リラックス☆と言いたいところでしたがオペの傷は小さくて痛くなかったのですが☆笑うと痛くて(^_^;)とにかく母が笑わせてくれるのでおかしくて(^v^)看護師さんにも良くして頂いて☆大変なお仕事だなと改めて思いました☆

5日目は4人部屋へ移動☆ドキドキでしたが☆すぐに仲良くしてもらいその日の夜は盛り上がり夜遅くまで色々な話をして楽しく過ごしました☆重い病気をもっている患者さん方も懸命に病気と戦い☆明るく前向きに☆勇気と教訓を頂きました☆


☆無理はしない☆
☆出来るところは家族に手伝ってもらう☆
☆時には自分を甘えさせる☆

忘れない様にメモって帰り☆良い経験となりました☆みんなのやさしさと協力あって無事退院出来☆これからは少しのんびり過ごしていこうかと思っています☆秋休み中☆しつかり体を回復させますね(*^_^*)

f0031304_13384428.jpg


明日は月曜日☆おやつに作ったお菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-10-25 11:57 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser