☆クリスマスいちごシュー&旅日記4☆

f0031304_9233399.jpg


昨日無事レッスンスタートし☆お陰さまで仕事復帰出来ました☆

明日はいよいよクリスマスフェアー☆嬉しい事にクリスマスカフェの御予約も続々頂いております☆フェアー前日までにカフェ御予約の方には雪の結晶クッキープレゼント♪ひとあし早いクリスマス気分を楽しみませんか☆皆様の御来店楽しみにお待ちしております☆

今日は自宅レッスンの日です☆頑張ります♪

f0031304_9235992.jpg


上の写真はクリスマスなイメージのいちごのプティシュー☆つい食べ好きますね(笑)

f0031304_9242667.jpg


☆☆☆旅日記④☆☆☆

f0031304_1910593.jpg


岡山駅で妹と旅行をバトンタッチして両親と妹と別れ☆私は新幹線で思い出の場所へ☆ぴったりのタイミングで主人と合流し言った先は☆

f0031304_19102124.jpg


尾道のこもんへ☆主人とも家族でも良く一緒に行った思い出の場所☆久しぶりのワッフルの変わらぬ味♪プレーンワッフルとぷりんのセット☆お留守番の息子達にもティクアウト☆家でも思わずお店と一緒のデコレーショで食べて姿を見て笑いました☆

f0031304_19103742.jpg


美味しいワッフルを食べた後は千光寺へ綺麗な紅葉を見ながら☆無事に退院出来た事を感謝してお参り。
おみくじを引くとなんと「大吉!」☆思い出の17年目の結婚記念日となりました☆

快気お祝い旅行と結婚記念日のダブルお出掛けとなった今回の旅行☆プレゼントしてくれた両親と家族に感謝します☆素敵な思い出となりました☆お付き合い頂きありがとうございました☆

f0031304_19105471.jpg


明日はいよいよアンクリスマスフェアー☆カフェメニューはいちごのなめらかぷりん又はいちごの抹茶ムース又いちごのはちみつロールの予定です☆明日限定人気のブルーベリージュースも御用意しております☆皆様のお越しをお待ちしております☆

明日クリスマスフェアー&自宅レッスンの日です☆載せるのはクリスマスフェアーのプレゼントのお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-11-12 08:48 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser