☆フレンチトースト&三次紅葉狩り☆

f0031304_835592.jpg


昨日はとってもお天気が良く☆またまた紅葉狩りへ☆今年最後の連休も終わり☆体も重くなった気が(苦笑)

今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはいちごのホワイトマーブルチョコムースケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_842263.jpg


上の写真は金曜日に生徒さんから頂いた美味しいパンを頂いて朝食にフレンチトーストを作りました♪パンが美味しいのであっと言う間に完食でした(笑)

f0031304_844163.jpg


☆☆☆三次紅葉狩り☆☆☆

f0031304_1922980.jpg


日曜日にお気に入りコースに紅葉狩り☆山の紅葉はとっても綺麗☆まず三次ワイナリーでワイン好きのあの方へお見舞い返し&クリスマスプレゼントを購入♪そこでワインソフトクリームを震えながら食べ(笑)お気に入りの雑貨屋さんで雑貨購入♪ついいつものようにおしゃべりしすぎ(笑)オーナーさんのしていた雪の結晶ストールが可愛くておそろいにさせて頂きました(年は違いすぎますがすみません(汗))その後佐々木豆腐店で食事をし☆

f0031304_1932563.jpg


次に向かったのは麦麦☆つい買いすぎてしまいます(笑)お腹いっぱいなのにテラスでモンブランデニッシュの誘惑に負け(笑)美味しく頂きました☆

f0031304_214637.jpg



その後新鮮野菜を道の駅で購入☆久しぶりの温泉☆君田の湯へ☆露天風呂から紅葉を眺めながら~☆幸せ☆楽しい1日を過ごしました☆

f0031304_1934655.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れ&快気お祝い&クリスマスフェアーの打ち上げに行って来ます♪楽しみ☆載せるのは月曜日にお願いされたバースディケーキを載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-11-24 09:39 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser