☆クリスマスいちごのデコレーションケーキ&アンクリスマスパーティ☆

f0031304_8233942.jpg


昨日のクリスマス☆プレゼントが届きました☆上の子の学校からの成績表。。。なぜこのタイミング(苦笑)たしか前回は結婚記念日の日。。。(苦笑)夜何を思ったか☆クリスマス飾りの片付けを始めやり始めると止まらない私(苦笑)結局大量のクリスマス飾りを片付け☆お正月バージョンに模様替えしました(笑)

今日から私の春休み☆美容院へ行って来ます☆

f0031304_824715.jpg


上の写真は昨日お友達にプレゼントしたクリスマスケーキ☆お友達のイメージで可愛い感じで作らせて頂きました☆

f0031304_824393.jpg


今年最後に作ったクリスマスケーキ☆喜んで頂けたかな♪

☆☆☆アンクリスマスパーティ☆☆☆

f0031304_16401933.jpg


昨日のクリスマス☆アンで生徒さんとオーナーと一緒にクリスマスパーティをしました☆

f0031304_16403861.jpg


大好きなナプルのピザとサーモンのマリネをティクアウト☆フラワーの先生手作りグラタンを頂き☆熱々☆めちゃめちゃ美味しい!!先生ありがとうございました♪デザートはスティクチーズケーキ☆ストロベリーアイスをそえて頂きます♪楽しいクリスマス会もお腹も心も大満足の1日♪

f0031304_1641328.jpg


下の写真は生徒さんからクリスマスプレゼントを頂きました☆大切に使わせて頂きますね☆

f0031304_16413939.jpg


夜は主人の会社の方にお願いされたアンパンマンクリスマスケーキ&お知らせを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2009-12-26 06:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser