人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_1021025.jpg


今日はお正月3日☆上の子は今日からクラブの初蹴りです☆私は気持ち足が筋肉痛?かも?って感じです(笑)本日お正月最終日☆実家の家族と宮島へ初詣に行って来ます♪

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_1042172.jpg


上の写真は祖母の米寿のお祝いのケーキ☆抹茶マーブルクグロフケーキ☆和三盆糖をトッピング☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_1025869.jpg


思いもよらなかったのが大晦日のお祝い会にこのケーキが88のキャンドル付きでお祝い会場に登場したらしくケーキを前にした祖母が号泣だったそうです。私も思いも寄らずパーティに参加出来て良かったです♪

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_1734116.jpg


頂いた内祝い☆美味しく頂きました☆おばあちゃんおめでとう!!

☆☆☆道後温泉☆☆☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_19463053.jpg


金比羅さんを後にし次に向かったのは道後温泉☆途中みかんや名物のお饅頭を買いまた食べてます(苦笑)
道後温泉に着き☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_931468.jpg


古民家風のお洒落なカフェでランチ☆じゃこ天バーガーセットを和風の庭園を見ながら食べ☆その後商店街めぐり☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_19483180.jpg


丁度坊ちゃん電車&からくり時計も見れラッキーでした☆

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_19464957.jpg


その後☆広場で太刀魚巻き&じゃこ天フライをまたまた食べ(笑)

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_1947947.jpg


やっと温泉へ☆ものすごい人でしたが今年初温泉に大満足でした♪その後はやっぱりデザート(笑)いちごかき氷を食べ(氷の中にいちごが入って削ってある氷)やっぱり食べてばかりのドライブでした☆もうまんまるです(苦笑)

☆米寿バースディ抹茶マーブルクグロフ&道後温泉☆_f0031304_19473371.jpg


明日から主人は仕事初め☆上の子もクラブと普段の生活に☆楽しかったお正月も終わりました☆載せるのはお正月にちなんだお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-01-03 08:51 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser