☆鏡開き紅白ぜんざい&下湯原温泉☆

f0031304_9291271.jpg


楽しい3連休も終わり☆今日はアン今年初レッスン&カフェの日です☆カフェメニューは抹茶ムースの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_9322994.jpg


上の写真は昨日の鏡開きの紅白ぜんざい☆焼いた紅白のおもちを入れました☆

f0031304_17372554.jpg


上の写真は金比羅さんでおみやげに買ったおいり☆1つは妹に1つはお友達のおみやげにしました☆色もカラフルで甘くて美味しい☆お気に入り☆

☆☆☆下湯原温泉☆☆☆

f0031304_1901171.jpg


倉敷を後にして次に行った先は湯原温泉☆倉敷から1時間ぐらいで行けますが☆雪があったらどうしようと不安でしたが雪も積もってなく☆無事に湯原温泉へ☆夕飯までに帰らないと行けないのでインター降りてすぐの下湯原温泉へ☆以前行った事があり☆お肌がつるつるになる温泉☆

f0031304_1903714.jpg


温泉を満喫した後は本当は蒜山に行きたい☆気持ちを蒜山ソフトクリームと久しぶりの蒜山贅沢ヨーグルトを食べ☆蒜山に行った気分で美味しく頂きました(笑)帰りの車の中はこれもまた日曜日の楽しみ☆福山雅治のラジオ番組☆毎週楽しく聞いて2人で大笑いしてます(笑)しっかり大河ドラマも見てます☆私達と同じ年とは思えない素敵な福山雅治(雅子)のファンです☆
無事夕食の準備までに帰り☆あっと言う間の楽しいドライブとなりました☆

f0031304_1905626.jpg


下は三宅商店で購入した木製コースターとマドラー&
お心マスキングテープなるもの☆

f0031304_1642879.jpg


早速貼ってみました(笑)

f0031304_1651338.jpg


明日は今年初自宅レッスンの日です☆載せるのは今日のカフェメニューを載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-01-12 11:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser