☆白玉善哉&白玉きな粉☆

f0031304_851745.jpg


今日は朝からプレゼント企画に当たられた方へのプレゼントお菓子作りを無事終え☆発送しました☆無事届きますように。。。。☆

本日土曜日☆アンレッスン&臨時カフェの日です☆カフェメニューはショコラマーブルホワイトチョコムースケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_8512894.jpg


上の写真は先日の鏡開きの善哉のブログを見て主人が「食べてない。。。。」と言われ(バレマシタ(笑))なのでお餅食べてしまったので(笑)白玉だんごで善哉を作りました☆

f0031304_8515386.jpg


下の子はきな粉好きなので白玉きな粉がけにしてみました♪このきな粉☆この間倉敷への途中サービスエリアの野菜市で購入したきな粉☆作ったおじさんお薦め☆奥さんが作った大豆をそのおじさんが炒ってすって作ったきな粉と自信作☆なので食べるのを楽しみにしていました☆大豆の味がたっぷり☆そのままでも甘みもあって美味しいきな粉☆おじさんに感謝ですね(笑)

f0031304_8521545.jpg


昨日の激務も無事こなし☆走りました(笑)疲れていたところに生徒さんから美味しいプレゼント♪はまりました(笑)止まらなくて(笑)家族も止まらなくてあっと言う間に完食☆ご馳走様でした☆

f0031304_8435483.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆
明日は内祝いの焼き菓子を載せますね良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-01-16 08:48 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser