☆フレンチトースト&ラグビー試合☆

f0031304_6542614.jpg


昨日の上の息子のラグビーの試合&アンレッスンも無事終わり☆その後生徒さんとショッピングセンターでウインドショッピング☆楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました☆また今度行きましょうね♪

f0031304_6544425.jpg


上の写真は昨日の朝食の息子リクエストのフレンチトースト☆試合の前はしっかりと食べます☆生徒さん手作りの美味しいパン元気の源です☆
メイプルシロップもたっぷりと♪

f0031304_6545967.jpg


☆☆ラグビー試合☆☆

昨日も上の息子のラグビーの試合☆フル出場4戦目☆母はまだルールとんちんかん(苦笑)息子がボールとりパスする姿を見てつい大声で声援(声が大きい私&親ばか(苦笑))試合はやはりナンバー2の強豪校に勝てず残念でしたが少しづつ進歩している息子に満足の母でした☆もうすぐ山口県である中国大会☆楽しみです☆

f0031304_711203.jpg


下の写真は実家の母からのおみやげのラグビーのTシャツ☆漢字で書くとこんな感じなんですね☆気に入って着てます☆

そしてへットギアーも破れ新しく☆スパイクも破れニュースパイクに。。。。。どれも高い。。。。良く練習したのね。と言う事で(苦笑)

f0031304_6551957.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは苺のショコラふわふわロールの予定です☆良かったら見てくださいね☆明日はおやつに作ったお菓子を載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-04-25 07:16 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser