☆母の日あまおうムース&長門千畳敷☆

f0031304_18301536.jpg


今日は母の日ですね☆今日は上の息子のラグビー中国大会の応援に1泊2日で行き☆今帰って来ました☆なので慌てて更新中(笑)試合も無事終わりCブロック優勝し☆素敵な母の日のプレゼントとなりました☆

f0031304_18304821.jpg


上の写真は私の好きなあまおうで作ったムース☆自分用の母の日ケーキ(笑)

f0031304_18312769.jpg


下の写真は主人からのプレゼント☆ジャン=ポール・エヴァン母の日限定ハートのマカロン☆

f0031304_18314237.jpg


チョコといちごの味があっていて美味しかったです☆

f0031304_1832352.jpg


☆☆☆長門千畳敷☆☆☆

f0031304_19331945.jpg


上の息子のラグビー中国大会の応援に1泊2日で山口県長門へ☆1日目☆早めに出発し試合までに千畳敷へドライブ☆何年かぶりに訪れる場所ですが☆いつ行っても絶景☆

f0031304_19342888.jpg


園内のカントリーキッチンでランチ☆天然酵母の焼きたてパンと生ハムサンドを食べました♪美味しい(笑)

f0031304_19344378.jpg


デザートはソフトクリーム☆すぐ側の雑貨屋さんでお買い物☆時間を忘れて楽しんでいると試合の時間が。。。。。(汗)慌てて出発!!

f0031304_19345899.jpg


試合会場の俵山温泉へと向かいました☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_19351747.jpg


明日はアンカフェはお休みを頂きます☆お店は営業しております☆明日はアンにて7周年イベント準備に行きます☆載せるのは7周年のカフェメニューにもなっているスコーンを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-05-09 18:38 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser