☆フランスパンフレンチトースト&3つのプレゼント☆

f0031304_6371711.jpg


昨日は上の息子のPTA総会&学年懇談会へ☆久しぶりにお友達に会い☆近況報告に子供の話☆話はつきず(笑)何せ学校は山の上☆バスの本数も少なくバス停まですごい坂道をダッシューと言っても体が重く(汗)なんとか無事バスに間に合いました☆毎日自転車で通学してる息子大変だな体力つくはずです(笑)

f0031304_63805.jpg


上は朝食に作ったフレンチトースト☆下の息子の好きなバケットで♪

f0031304_6383217.jpg


☆☆☆3つのプレゼント☆☆☆

火曜日に無事終わったアン7周年イベント☆無事に終わった安心感と心地よい疲れの中オーナーのお友達から頂いたお花の綺麗さと香りに癒され疲れもとれました☆

f0031304_6385660.jpg


下の写真は主人がお疲れさんと言って買ってきてくれた☆今お気に入りのアイス☆疲れたときは甘いもの☆これまた疲れがとれ☆

f0031304_6391567.jpg


癒されていたところに上の息子が帰宅☆息子「今から友達来るから」母「。。。」遊びに来てくれたのは中学の時以来のお友達☆皆でうちに来るのは中学の卒業式後以来☆皆大きくなっておばさん感激☆下の写真は遊びに来てくれたお友達からもらったサイン☆お気に入りのリバティのノートにサインしてもらいました☆他にもサインをもらったり(笑)

たくさんありがとう☆毎日テレビから流れる杏奈ちゃんの歌声「がんばるけん」聞いてるよ☆活躍応援しています☆皆別々の道を歩んで目標に向かっている姿を見て若いって良いなーと思うおばさん(笑)この3つのプレゼントありがとうございました☆

f0031304_6393569.jpg


明日はアンレッスンの日です☆カフェメニューは苺とさくらんぼのココアロールケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-05-16 07:15 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser