☆父の日デコレーションケーキ&文化祭☆

f0031304_6215545.jpg


昨日は父の日☆上の子の文化祭も無事終わり☆ひと安心です☆本日アンカフェ&カフェの日です☆カフェメニューはオレンジパウンドケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6222527.jpg


上の写真は主人のお父さんへの父の日ケーキ☆いちごを使ってデコレーションケーキにしてみました☆

☆☆☆文化祭☆☆☆

f0031304_6232485.jpg


昨日の上の息子の高校の文化祭☆前日熱が出ていたので心配していましたが☆あの熱は?と言う感じで翌朝平熱に元気に回復しました☆

お友達と一緒にお忍びで文化祭へ(笑)息子のクラスはゲームコーナー☆こっそり見ているとゲームの説明をちびっこ達に身振り手振りで説明☆クールな息子しか見た事ないのでびっくり(笑)子供たちに囲まれながら笑顔で景品を渡しを息子を見て見た事のない一面が見れて良かったです☆とこっそり見てましたがつい見つかってしまい(苦笑)「何でー」「何でー」と連発され笑いながらお友達と次なる目的地へ(笑)

f0031304_6234227.jpg


とっても暑かったのでクールダウンする為にアイスクリームを食べ☆息子達の話で盛り上がり(笑)お友達の息子さんとは小学校の時からの同級生☆同じタイプ見たいなので気が合う二人☆母達も同じ感じ(笑)下の名前も同じダブルあきちゃん(笑)そして同じ保育士☆話の結果「まあー子供たちが楽しく学校生活してくれるだけでいいよね」成績の事は。。。(笑)次なる目的はお友達のお子様のクラスのお化け屋敷へ☆おばさん2人でキャアーキャアーと叫び目の前にマスクをかぶったお友達の息子さん(笑)こちらも良いキャラ☆久しぶりに大声で叫び(笑)楽しい1日となりました☆

f0031304_624114.jpg


その後お友達と別れ父の日なので主人とサカナヤでランチ☆ここのパンが美味しくてつい食べ過ぎてしましました(笑)食事しながら文化祭での息子の姿と隠し撮りした子供たちに囲まれてる息子の写真を見ながらランチ☆

f0031304_7342555.jpg


お店の入り口に咲いていた紫陽花☆真っ白で綺麗でした☆

f0031304_6253162.jpg


明日から30日まで梅雨休みを頂きアンカフェはお休みを頂きます☆お店は通常通り営業しております☆御迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします☆明日は火曜日お知り合いの方にお願いされているバースディケーキ作り&お友達とランチに行って来ます☆載せるのは金曜日のカフェメニューです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-06-21 07:00 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser