☆いちごのフレンチトースト&ラクビー試合☆

f0031304_655488.jpg


今日は自宅レッスン&レッスン後生徒さんとランチに行って来ます♪

f0031304_664224.jpg


上の写真はラクビーの試合前と言えばフレンチトーストが定番朝食になっている我が家(笑)もうすぐ終わりのいちごを使ってコンフィチュールをかけて頂きます☆が子ども達はやっぱりメイプルシロップですね(笑)

f0031304_67265.jpg


☆☆☆ラクビー試合☆☆☆

f0031304_68359.jpg


土曜日に行われたラクビー練習試合☆1試合目を終え☆続いて休む暇もなく新1年生混合試合☆1年生は先週に続いて2回目の試合☆見ていてもドキドキ感が伝わってきます☆皆でエンジンを組み☆いつもより大きな声での気合☆1年生からも笑顔がこぼれます☆見ていてフレッシュさが微笑ましく思えました☆

f0031304_1450623.jpg


息子はいつものポジションでの試合☆先週熱で出れなかった試合なので気合が入っていた様子☆1年生に勝たせてあげたかったのですが☆残念ながらワントライされハーフゲーム終了☆去年の同じ初試合でも負けてしまったのを思い出します☆あれから1年☆早いものです☆

f0031304_14503967.jpg


これで当分試合もなく☆練習&合宿です☆秋からのシーズンに向けて練習頑張ってほしいです☆何より皆で力を合わせて一生懸命の姿を見て☆水泳からラクビーに変わりたいと言って1年☆「仲間と一緒にやりたくなった」と言われて始めたラクビー☆これからも怪我をせず☆仲間と力を合わせて☆何事にも最後まであきらめずやり抜く力をつけ☆高校生活を送ってほしいと思う母でした☆

f0031304_621454.jpg


明日は生徒さんとお出掛けして来ます♪楽しみ~☆載せるのは先日お願いされたバースディケーキの予定です良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-06-28 06:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser