人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5555887.jpg


いやー昨日は日本残念でした(涙)昨日の試合☆夜弱い私と上の息子は夢の中☆今朝起きてニュースを見ました。チームがひとつになって頑張った姿を見て☆たくさんの感動を頂きました☆岡田監督と選手の皆さんにお疲れ様と感謝でいっぱいです☆

今日は6月最終日☆今月も無事毎日更新出来ました☆見て下さってありがとうございました☆いよいよ明日から7月夏レッスンスタートです☆朝から明日の準備&私の梅雨休み最終日☆生徒さん達とアユートにランチに行って来ます♪楽しみ~☆

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5561673.jpg


上の写真は最後の苺を使って家族の好きな杏仁豆腐をおやつに作りました☆これで苺さんともしばしお別れさみしいです☆

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5563920.jpg


☆☆☆呉散歩☆☆☆

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_55721.jpg


昨日は生徒さんと一緒に呉散歩☆前日からクレアラインが無料とラッキー☆最初の目的地カフェぐりぐりへ☆込み合うと聞いていたので覚悟はしていましたがあっと言う間に満席☆2種類のランチをチョイスして仲良く半分こと言っても最初にパン(焼きたて食べ放題)をつい食べ過ぎてすぐお腹いっぱいに(苦笑)生徒さんに助けてもらってごめんなさいー。

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5572368.jpg


その後次なる目的地パン・ドゥ・エピへ☆呉は20代を過ごした場所☆そしてエピは近所だったので毎日のように食べていたパン☆大好きな甘いパンを購入し☆ふわふわやっぱりエピのパンは最高です(笑)またまた次なる目的地へ

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5574453.jpg


次は本当の目的地いつも御世話になってた製菓材料店早田へ☆生徒さん御希望の物があり☆ひと安心しました☆続いて中通り商店街へ☆
☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_558373.jpg


続いて中通り商店街へ☆残念ながら火曜日だったので福住のフライケーキはお休み。。。。気を取り戻して巴屋へアイス最中を購入☆小さい頃から食べていた懐かしい味☆生徒さんにも気に入って頂けて嬉しいです☆

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5582158.jpg


帰り道☆わらび餅を求め和菓子屋さん達屋さんへ☆残念ながらわらびもちは梅雨明け後と言う事で。。。。これもまたリベンジ☆楽しかった呉散歩☆またリベンジしょうね☆と笑いながら帰りました☆次回楽しみにしてます(笑)

☆苺のクリーミー杏仁豆腐&呉散歩☆_f0031304_5584218.jpg


明日は自宅レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったおやつを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-06-30 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser