人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆_f0031304_5425561.jpg


昨日の下の息子の合唱祭も無事終わりひと安心です☆その打ち上げなのか☆夕べは下の息子のお友達お泊まり会☆今日の夜は上の息子のお友達のお泊り会だそうです☆今や下宿?かしている我が家なのでした(笑)

今日は土曜日☆短大の時のお友達とお茶してきます♪

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆_f0031304_5432467.jpg


上の写真は先日大雨の為休校になった時の朝食☆チーズと先日お友達からたくさん頂いた高級☆いや今まで見た事のない厚みのベーコン☆をたっぷり入れたスコーン☆具たくさんのスープにも贅沢にベーコンをたっぷり♪美味しい贈り物ありがとう!!

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆_f0031304_5434468.jpg


☆☆☆中学合唱祭☆☆☆

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆_f0031304_544235.jpg


昨日下の息子の中学最後の合唱祭☆今年から大きな会場での開催☆お友達と一緒に電車移動☆私は初めて行ったのですか☆さすが響きが違いますね☆こんな素敵なステージで歌えるなんて子ども達良い思い出が出来たと思います☆

その後お友達と近くのインド料理屋さんでランチ♪出て来たのはすぐ側で本場の方が手焼きで焼いているでっかいナン☆こんな大きなナン初めて☆うーん美味しい☆食べきれないと思いましたがこれが食べれるんですね(笑)久しぶりに会うので話もつきづもうすぐ受験生。。。。2度目の経験でも考えるだけで緊張。。。。。(苦笑)今度は4人でまた夏休みお疲れ会しょうね☆

☆チーズベーコンスコーン&合唱祭&ランチ☆_f0031304_5442175.jpg


明日は日曜日☆主人とドライブに行って来ます♪載せるのはおやつに作ったお菓子です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-07-17 06:40 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser