人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6173183.jpg


梅雨明けしたとたんものすごい良いお天気の昨日☆久しぶりのドライブ♪しっかり満喫してきました☆今日は海の日☆祝日ですね☆今日もお出掛けして来ます☆

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6152384.jpg


上の写真はおやつパフェ☆来月のレッスンメニューのぷるぷるコーヒーゼリーの上に手作りバニラアイスと昨日載せたハートのラングドシャをトッピング♪

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6184874.jpg


☆☆☆倉敷散歩☆☆☆

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6192531.jpg


昨日はとってもお天気も良く☆季節限定のパフェを求めて倉敷散歩♪

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_621941.jpg


行った先は三宅商店☆朝早くから店内はもう満席状態☆店内で1番好きな場所の縁側を無事ゲット☆夏野菜たっぷりのカレーを頂きながら縁側でまったり♪時折風が吹き風鈴の良い音が☆夏ですね☆とくつろいでいるところに☆

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6195472.jpg


お楽しみの季節限定の桃のパフェ☆岡山と言えば桃☆初桃パフェ☆と感動している間もなくここは町屋カフェ=クーラーなくレトロ扇風機のみ&縁側と言う事で溶けるの早いー!!慌てて美味しく頂きました(笑)今度は9月の葡萄パフェ☆楽しみです♬その後倉敷散歩後次なるお気に入りの場所へ続きは明日載せますね☆

☆コーヒーゼリーパフェ&倉敷散歩☆_f0031304_6202294.jpg


明日は火曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったお菓子と散歩の続きを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-07-19 06:38 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser