☆ベリーアイスパンケーキ&尾道散歩☆

f0031304_6444241.jpg


昨日連休最終日☆海の日☆やっぱり暑かった!!暑いので山の方にドライブに行って来ました☆この連休しっかりリフレッシュしたので本日7月最終日自宅レッスン頑張ります♪

f0031304_64157100.jpg


上の写真は下の息子リクエストのおやつのパンケーキに手作りアイスとブルーベリーソースをトッピング♪

f0031304_6451848.jpg


☆☆☆尾道散歩☆☆☆

f0031304_6424691.jpg


大好きな倉敷を後にして次なる目的地☆途中福山のサービスエリアで休憩☆福山と言えば薔薇ですね☆サービスエリアには薔薇園があり☆なかなか咲いている時に行けず☆何とかまだ咲いている薔薇を発見!!

f0031304_6454256.jpg


あまりの綺麗さ&香りにうっとり~暑さも吹き飛びます(笑)

f0031304_7773.jpg


福山を出発し次の目的☆いつものコースですが☆こもん☆ここはやっぱりはずせません(笑)ここもまた満席状態☆無事入店し☆お気に入りのバターワッフル&ぷりんのセット☆良く食べます(苦笑)

f0031304_772815.jpg


季節の生フレッシュジュースははつさく☆苦味も少なく甘みもあって美味しかった!!今度はどちらにするか迷った生絞りライムソーダーも飲みたいなー♪帰りにしっかりテイクアウトで子ども達におみやげバターワップル☆いつものようにうちでこもんのように再現して食べていた息子達でした(笑)

f0031304_6434846.jpg


明日はお友達とランチに行って来ます☆楽しみ~♪載せるのはお散歩の続き&おやつに作ったスコーンの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-07-20 06:59 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser