☆チョコチップミニスコーン&瀬戸田耕三寺散歩☆

f0031304_6135745.jpg


昨日7月最後の自宅レッスンも無事終わりひと安心です☆
今日はお友達とランチに行って来ます☆楽しみ~♪

f0031304_6123031.jpg


上の写真は昨日作ったミニチョコチップスコーン☆ミニミニサイズで作ってみました☆

f0031304_6125540.jpg


お友達にもおすそ分け~♪

f0031304_6132040.jpg


☆☆☆瀬戸田耕三寺散歩☆☆☆

f0031304_614458.jpg


尾道を後にし次なる目的地は島なみ街道を通って瀬戸田の耕三寺へ☆ここへ訪れるのはもう10年振りぐらいかな☆

f0031304_6151484.jpg


日頃なかなか見る事の出来ないたくさんの蓮の花が綺麗に咲いていました☆耕三寺と言えば天国と地獄を描いている洞窟☆小さい頃ここが怖くて(苦笑)今回はご遠慮したかったのですが主人が洞窟内は涼しいと言う理由?と言う事で入る事に。。。やっぱり怖かったけど確かにクールダウンになったかな(笑)

f0031304_6155130.jpg


耕三寺商店街で見つけた芸能人の方のサインがたくさんあるお店を発見☆お肉屋さんの美味しい揚げたてコロッケを食べながらレトロな商店街をお散歩♪

f0031304_6162452.jpg


うーんでも暑い!!と歩いていると瀬戸田の有名なジェラートのお店☆ドルチェを発見☆瀬戸田の名産のレモンとオレンジのジェラートを頂きます☆どれだけ食べれば。。。。底なしです(苦笑)

明日は本当の目的地へ☆やっとたどり着けました☆明日載せますね☆

f0031304_6164984.jpg


明日は自分メンテナンスに行って来ます☆載せるのはお散歩の1番目的の場所&冷たいスイーツを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-07-21 06:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser