☆ブルーベリーショコラぷりん&三井ガーデンホテルランチ☆

f0031304_6565392.jpg


昨日は上の息子の三者面談☆日曜日とあって主人に行ってもらい☆無事終了☆他にもお父さんと一緒の男の子もいたとの事☆先生に聞く事を事前に話し合っていたのに主人帰ってくるなり「いやあー褒められちゃったよー勉強以外。。。。」それはわかってますがその後の対策とかは?と主人に聞くと「目標決めて頑張りましょう」☆と言われたよ☆うーん。。。やはり相変わらず超前向き。。。複雑な感じもあり想像した感じでもあります(苦笑)☆助かったのは息子かも(笑)でも来年は絶対私が行こうと思いました(苦笑)

今日は洗濯機さんが来る日です☆いつ来るのが時間がアバウトなので大掃除しながら待ちます☆

f0031304_6575152.jpg


上の写真は子ども達リクエストのショコラぷりん☆暑い日にはぴったりですよね☆あっと言う間に完食(笑)

f0031304_6581093.jpg


☆☆☆三井ガーデンホテルランチ☆☆☆

f0031304_6584684.jpg


先週水曜日にお友達と街へお出掛け☆
ウインドショッピングをした後はお楽しみのランチ♪

f0031304_659114.jpg


三井ガーデンホテル最上階のレストランでランチ☆こちらのシェフが賞を受賞したとの事でお祝い記念ランチを頂きました☆

f0031304_6593535.jpg


お友達のお陰でスパークリングワインを頂く事に☆何年振りのお酒(笑)美味しい~☆何だかお洒落な気分☆

f0031304_6595825.jpg


色とりどりのオードブル☆焼きたて食べ放題のパン&具たくさんの冷たいスープ☆

f0031304_702190.jpg


魚介たっぷりの魚料理にお肉料理とお腹がいっぱいに(笑)お天気も良く☆眺めの良い場所でのランチ☆あっと言う間の楽しい時間☆

f0031304_704814.jpg


デザートはピーチメルバ☆うーん大満足☆お友達に感謝ですね☆これだけ食べてもさすが記念ランチ!!お値段にびっくりー☆8月1日までの限定です☆大満足した後行って見たかったお店へ☆場所がわからなくお友達に暑い中付き合ってもらってやっとたどり着けたお店を明日載せますね☆

f0031304_711335.jpg


明日は火曜日☆下の息子の三者面談の日です☆載せるのはブルーベリーを使ったお菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-07-26 07:29 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser