☆ブルーベリースフレチーズケーキ&山口菓子店☆

f0031304_635938.jpg


昨日は下の子の三者懇談も無事終了☆ひと安心です☆下の息子の担任の先生☆スペシャル褒め上手☆見習わなければ!!夏休みに入り志望校に向けて毎日塾通い☆目標に向かって一歩前進したのでまだまだ大変なのはこれからです☆最後までやり抜く力☆くいのない夏休みを過ごしてほしいです☆

今日はプロフーズ広島店さんでキッズ講習会の日です☆頑張ります♪

f0031304_6353197.jpg


上の写真はおやつに作ったスフレチーズケーキにアプリコットジャム&生クリーム&ブルーベリーをたっぷりトッピング☆

f0031304_635497.jpg


上の息子のお友達が来てくれ☆綺麗に完食してました(笑)

f0031304_6361299.jpg


上の息子☆夏休みを楽しく過ごしている様子☆どこかに忘れてしまっている勉強さんはいつ帰って来てくれるのか未定ですが(苦笑)充実した夏休みのようです(笑)

f0031304_636345.jpg


☆☆☆山口菓子店☆☆☆

f0031304_637869.jpg


昨日用事で知る人ぞしる山口菓子店の前を通ったらキャーお店が開いてる!そしてまぼろしのきんつばが輝いて見えました(笑)早速購入☆今回は家族分買い☆皆で頂きました(笑)このお店売り切れたら即閉店なので食べる事も出来ず近所に住みながらまだ3回しかお目にかかれてません☆なので昨日はきんつばを満喫しました☆子ども達はドラ焼き☆主人もやっぱりここのきんつばうまいーと言っておりました☆

f0031304_6372673.jpg


明日はお友達とランチに行って来ます♪楽しみ~☆載せるのは今日プロフーズさん講習会で作ったお菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-07-28 06:57 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser