☆ブルーベリースコーン&LEGARE DI ACQUAPAZZA☆

f0031304_7172572.jpg


昨日はお友達との楽しいランチ☆その後アンにも遊びに行き☆新商品もたくさん入荷していました♪また載せていきますね☆
今日は下の息子の最後の水泳大会1日目☆応援に行く予定でしたが☆昨日から上の子が発熱。。。。夜中にぐんぐん上がりさっき計ったら39度!!これは病院行きですね(涙)明日から合宿だと言うのに。。早く治りますように。。。顧問の先生に連絡したら先生から伝言☆点滴して頑張って早く下げてくださいとの事☆息子よ頑張れ!!

f0031304_6502945.jpg


上の写真はブルーベリースコーン☆ここのところ良く焼いてます(笑)この甘酸っぱさにはまってます(笑)生クリームとブルーベリージャムをつけて頂きます☆

f0031304_6512278.jpg


☆☆☆LEGARE DI ACQUAPAZZAレガーレ ディ アクアパッツァランチ☆☆☆

f0031304_6431849.jpg


水曜日にプロフーズさんで行われた講習会後☆オーナーと一緒にランチへ☆アーバンビューグランドタワー内にあるレガーレ ディ アクアパッツァでランチ♪

f0031304_6434820.jpg


素敵な店内☆気分だけはセレブ(笑)店内も満席☆オーナーが予約してくれていたのでワンドリンクサービスと窓際の席☆お陰で写真を撮りやすかったです☆ありがとう☆

f0031304_6442550.jpg


最初に・美しい野菜のバーニャカウダを新鮮野菜の産地を丁寧に説明して頂き☆中でも京都産の生なすを食べたのは初めて☆新食感と甘いお野菜たちに感激☆

f0031304_6445763.jpg


季節の前菜盛合せ&焼き立てパン☆どれを食べても素材の味と新鮮さに感激☆サービスもとっても良く☆優雅な気分でのランチ☆

f0031304_6454373.jpg


パスタは2人でシェアしてトマトベースとクリームベースの2種類を頂きました☆

f0031304_646122.jpg


お楽しみのデザートも4種類もこれも分けっこ☆中でも珍しかったのがトリフ入りのアイスクリーム☆可愛いカプチーノを頂き☆大満足のセレブランチでした☆これはリビート間違いなしですね(笑)優雅ランチを満喫した後デパートでウインドショッピング☆オーナーからのサプライズプレゼントを頂き感激☆大切にするね☆ありがとう☆

f0031304_6464520.jpg


明日は土曜日☆下の息子最後の水泳大会&上の子の合宿のお手伝いです☆行けるかな☆明日は冷たいおやつ&昨日行ったランチを載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-07-30 07:15 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser