人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_62572.jpg


上の息子の熱もなんとか微熱になり☆まだ喉の痛みが強いので喉越しの良いものだと少し食べれるようになりました☆今日も点滴☆回復に向かってる事を願って☆

今日から夏休み特別レッスンスタートです☆特別レッスンは今ままでのレシピの中から好きな物が作れます☆希望を聞いたら皆様違うメニューなので面白かったです♬楽しんで頂けるように頑張ります♪

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_605456.jpg


上の写真は喉越しの良い息子のおやつパンナコッタ☆ブルーベリー狩りの最後のブルーベリーを使ってブルーベリーコンフィチールを作りトッピング♪これですべて美味しく頂きました(笑)

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_6335035.jpg


☆☆☆和菓子屋達屋さんのわらび餅☆☆☆

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_622953.jpg


大好きな和菓子屋達屋さん☆このレトロな感じが良い(笑)お店の奥さんがまた気さくで素敵な方☆

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_625584.jpg


待ってました達屋のわらび餅☆行った時も店内はわらび餅を求めるお客さんでいっぱい☆すぐに食べたいなーと言うと1時間冷やして食べるのが美味しいよー☆と言われたので冷蔵庫で冷やし☆病院が長引き1時間どころでなかったのですが「とろとろで美味しい!!」絶品!!甘さ控えめなのでつい食べすぎてしまいそうですが☆1個が大きくてもいくらでも食べれます(笑)

☆ブルーベリーパンナコッタ&達屋わらび餅☆_f0031304_64261.jpg


明日は夏休み特別レッスン2日目☆明日は朝食を載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-08-02 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser