人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆_f0031304_6305752.jpg


昨日夏休み特別レッスン10日目☆いやあー激務でしたが無事終わりひと安心です☆最初のキッズくんは1人でガトーショコラをワンホール食べると言ってはりきって作りました☆1人で食べたかな(笑)
次はアンに移動し3月に卒業したキッズさん2組グールプ☆1組目さん達は人気のオレンジゼリー☆2組目さんはパフェ☆どちらの組も多人数なので店内も賑やか☆年齢も3歳~小学3年生まで☆久しぶりに大きくなった子ども達に会えて嬉しかったです♪次は自宅に帰って可愛い姉妹のレッスン☆お姉ちゃんの方はうちの下の息子と同じ年とは思えないしっかりぶり(笑)小さい頃から通ってくれているので会話するのが楽しくて娘がほしくなります(笑)と書いているだけでも激務でしたが無事こなせて安心☆

本日夏休みレッスン最終日11日目☆自宅レッスン&上の息子が長野合宿に行きます☆

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆_f0031304_6311492.jpg


上の写真はおやつに作ったあんみつ☆いつもは寒天と黒蜜のシンプルで頂きますが(ダイエットを兼ねて(笑))上は写真はいつもより豪華に好きなあんこと手作りバニラアイスクリームをトッピング♪

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆_f0031304_6312776.jpg


この暑さ☆上から黒蜜をかけたら恐ろしく溶けてしまいましたが(苦笑)いつもよりやっぱり美味しい♪

☆☆☆達屋さんのわらび餅☆☆☆

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆_f0031304_6314838.jpg


先日生徒さんから美味しい頂き物☆大好きな達屋さんのわらび餅を頂きました!!幸せ~☆下の息子と取り合いながら食べました(笑)美味しいプレゼントありがとうこ゛ざいました☆

☆お盆和風あんみつ&達屋さんのわらび餅☆_f0031304_6321059.jpg


☆☆☆お知らせ☆☆☆
雑貨店アンは☆本日8月13日~19日迄お休みを頂きます☆ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆


明日は土曜日☆久しぶりにゆっくり過ごす予定☆載せるのは和風のおやつの予定です☆
良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-08-13 06:51 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser