人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジぷりん&旅日記④☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5472973.jpg


昨日はこの夏1番の暑さだったみたいで☆仕事の行き帰り暑くて汗がどーっとこれで旅行太りが減ってくれれば(苦笑)下の息子はビックウエーブで行われている中学水泳全国大会のボランティアが5日間あり☆昨日は初日☆暑くて疲れたーとの事☆支給されていたスタッフバッチとTシャツをもらって嬉しそうでした☆本日もボランティアに行きます☆

上の息子も鼻の骨折のオペ後の痛みもやっととれ鼻の中にガーゼがたっぷり両鼻に。。。。何を食べても匂わないので本人いわく鼻骨折より腕骨折の方が良いーとの事。いやあーもう骨折はいいでしょうー。今日は耳鼻科へガーゼが少し減ってくれますように。。。

☆☆お知らせ☆☆


雑貨店アンは本日から営業しております☆皆様の御来店お待ちしております☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_548690.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりん☆
なめらかぷりんの上にオレンジをトッピング☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5483046.jpg


☆☆☆旅日記④☆☆☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5494835.jpg


阿蘇のめるころで美味しいパンを食べた後1日目の宿泊先の阿蘇ファームランドへここに泊まるようになって6年連続ぐらいかな☆ファミリー向けなのでもう今年でここに泊まるのも終わりだろうなー☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5502564.jpg


今回は何とか1日だけ予約のとれたのでロイヤルスイートへ☆チェックインいた後ファームランド園内でショッピング☆何せ広いので歩くだけでも大変(笑)

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5505243.jpg


夕食は下の息子のリクエストの焼肉☆テラス席で頂きます☆さすがに山なので涼しいー☆ノンアルコールでもジョッキ入りなので気分がいいですね(笑)

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5511778.jpg


食事後園内のイルミネーションのトンネルを通って温泉へ☆充実した1日目も終わり☆チェックアウトした後黒川温泉へ出発☆この続きはまた明日載せますね☆

☆オレンジぷりん&旅日記④☆_f0031304_5515861.jpg


明日は土曜日☆残念ながらガーゼとれなかったのでまた耳鼻科へ行きます(^_^;)載せるのはおやつに作った冷たいおやつ&旅日記⑤を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-08-20 06:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser