☆ピーチゼリー&旅日記5☆

f0031304_5502660.jpg


昨日も今年最高気温だったみたいで毎日今年最高気温(汗)家のクーラーさんも何とか頑張ってくれていますが時々エラーが。。。。頑張れクーラー!!昨日は上の息子耳鼻科へ☆残念ながらガーゼがはずせなかったのでまた今日耳鼻科です(涙)下の息子はビックウエーブでボランティアに行って来ます☆

f0031304_551068.jpg


上の写真はおやつに作ったピーチゼリーに桃のコンポートをのせました♪暑い日はいくらでも食べれますね☆この旅行太りなんとかせねば(苦笑)

f0031304_5513246.jpg


☆☆☆旅日記⑤☆☆☆

f0031304_5521192.jpg


阿蘇ファームランドを後にして旅行2日目☆最初の目的地黒川温泉へ☆黒川と言えば温泉☆やっぱり山みず木ですね☆立ち寄り温泉を満喫した後☆

f0031304_552465.jpg


良く冷えた可愛いビンに入っているはちみつレモンを頂きます♪自然の中で飲むとまた格別です(笑)

f0031304_5531491.jpg


その後黒川温泉街散歩へ☆最初にパテスリー麓へ☆去年も食べたお気に入りのそば粉のシュークリームを購入☆その場でたっぷりクリームを入れてくれます☆その場で食べたい気持ちを抑えて持ち帰り(笑)

f0031304_5541120.jpg


ゆっくり温泉街を散歩♪山なので涼しいー☆お散歩後お気に入りのお店でランチ&行って見たかった温泉地へ温泉はしごしました☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_5562944.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのは冷たいおやつ&旅日記⑥を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-08-21 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser