ダブルショコラスコーン&旅日記10☆

f0031304_654844.jpg


昨日はオーナーと久しぶりの再会♪9月の仕入れ&お楽しみのランチ☆アユートに行って来ました☆やっぱり美味しい☆大満足の1日となりました☆

今日は木曜日☆自分メンテナスに行って来ます☆

f0031304_665923.jpg


上の写真はおやつに作ったスコーンにダブルチョコチップをたっぷりトッピング~♪

f0031304_674218.jpg


☆☆☆旅日記10☆☆☆

f0031304_692849.jpg


3日目の朝☆早起きの習慣がついているのでお休みでもやっぱり5時起き(笑)目が覚めてしまいます☆なのでゆっくり部屋露天風呂に入り☆満喫☆その後美味しい朝食を頂き☆すっかりお気に入りした御宿さくら亭をチェックアウトし☆お目当てのベジタブルスイーツ専門店ヤサイ デュ モンド に行って来ました☆

f0031304_695792.jpg


泊まっていたお宿のすぐ近くのお店☆
馬車通りの道の側にあるのでお店の前で馬車発見☆

f0031304_6103134.jpg


とにかく可愛いお店☆お庭も素敵☆オープンしてすぐにお店に行ったのでまだ品物は少なかったのですが☆素敵なお庭でケーキセットを頂きました☆

f0031304_6105697.jpg


とうもろこしのホワイトムース&紅芋パンナコッタ&野菜ジュース☆とうもろこしが甘いのでムースにしても合いますね☆紅芋はもちろん美味しく頂きました☆青汁のような野菜ジュース☆中身はなんとメンイの味はキューリ☆初体験のお味でした(笑)

f0031304_6404218.jpg


自然を満喫した後は次なる目的地へ☆

f0031304_6111853.jpg


事前に予約しておいたB-speakへ☆やっぱりここにこないと(笑)☆ココアを2本購入☆旅行から帰って3人で奪い合いをし(笑)残り1本は上の息子のお土産に☆楽しかった湯布院を後にし次に別府に向かいました☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6114223.jpg


明日は金曜日☆入院しているお婆ちゃんのお見舞いに行く予定です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツ&旅日記11の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-08-26 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser