人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_66724.jpg


昨日はお願いされたバースディケーキを無事作りお渡し出来て安心です☆上の息子の鼻骨折も順調に回復しあと1週間で本格的に練習スタート出来るとの事☆あと少しですね☆

今日は主人リクエストの場所へ行って来ます☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_691676.jpg


上の写真は桃のコンポートに手作りバニラアイスをのせてピーチメルバー風(笑)に♪

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_695886.jpg


☆☆☆アユートランチ☆☆☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_6104452.jpg


先日の水曜日にオーナーとお楽しみアユートランチへ☆ここに来るだけで幸せな気持ちになります~☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_6111539.jpg


まず前菜のヒラマサのカルパッチョ☆もう1品の前菜はうーん何にしょうか迷っているとメニューに牡蠣☆夏の牡蠣は。。。何だか食べた事無く不安だけど食べてみたい気もと2人で悩んでいると他のお客様も牡蠣をオーダ☆お店の方に聞いてみるとお薦めですよとの事☆やっぱり牡蠣で(笑)

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_6114041.jpg


大きな牡蠣が登場(写真ではわかりませんが(苦笑))これにして正解!!忘れられないぐらいの美味しさでした(笑)帰って主人に自慢すると海鮮熱の主人は食べたい連発(笑)

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_612196.jpg


パスタ1種類目はさっぱりオイル系上にかかっているシャキシャキ水菜が美味しい☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_6123575.jpg


もう1種類は大好きなトマトとチーズのパスタ☆やっぱりこれははずせません(笑)デザートとカプチーノを飲んで美味しく頂きました☆毎回絶賛してますが(笑)本当に美味しいとしか言えません(笑)来月も来ますねとシェフに伝え(笑)また行きますよー☆楽しみ☆幸せな気分でその後ウインドショッピング&仕入れも無事済ませ☆楽しいオーナーとのお出掛けでした☆

☆ピーチメルバ&アユートランチ☆_f0031304_6125316.jpg


明日は月曜日☆主人のバースディです☆載せるのはバースティケーキ&今日お出掛けした場所を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-08-29 06:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser