☆まるごとメロンフルーツ杏仁豆腐&湯沢屋水ようかん☆

f0031304_550335.jpg


昨日で8月も終わり☆夏の大掃除2日目も無事終わりました☆良い汗かきました(笑)けれど痩せません(涙)今日から9月ですね☆下の息子も今日から新学期☆私はお友達と夏休みお疲れ様ランチへ行って来ます♪

f0031304_5503420.jpg


上の写真はおやつに作った贅沢メロンをくり抜いたメロンの皮を容器に杏仁豆腐☆フルーツたっぷり☆下の息子が抱えるようにして一人で完食☆本当に良く食べます(笑)

f0031304_5505775.jpg


☆☆☆湯沢屋さん水ようかん☆☆☆

f0031304_5512017.jpg


夏のお取り寄せと言えば湯沢屋さんの水ようかん☆夏必ず食べたくなります(笑)なので今年も注文☆主人が自分の口に入らないからとどーんと30本入りをおとり寄せ☆残念ながら届いた日は主人仕事で不在☆下の息子と私とのバトルの末翌日には残り2本に。。。やばい。。。何とか2本主人の物に☆何で2本?ってな顔をしてましたが「まあまあ」と言う事で下の息子も「まあまあドンマイー」と言う事で美味しいおとり寄せもあっけなく完食☆来年もお取り寄せして下の息子とのバトル楽しみたいと思います(笑)

f0031304_5514664.jpg


明日は自宅レッスンの日です☆いよいよ9月メニュースタートです☆載せるのは朝食&今日行ったランチを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-09-01 06:30 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser