☆フレンチトースト&レガーレ ディ アクアパッツァランチ☆

f0031304_5351186.jpg


昨日はお友達と夏休みお疲れ様ランチに行って来ました☆毎日のお昼ご飯作りから開放され(笑)美味しいランチとおしゃべり☆楽しい時間を過ごしました☆

今日は9月レッスン開始です☆頑張ります☆

f0031304_5354536.jpg


上の写真は朝食に作ったフレンチトースト☆
この夏も何度も作り具たくさんスープで栄養たっぷり☆

f0031304_536279.jpg


☆☆☆レガーレ ディ アクアパッツァランチ☆☆☆

f0031304_536572.jpg


昨日お友達とレガーレ ディ アクアパッツァに行って来ました☆前回オーナーと初めて行ってすっかりお気に入り♪お友達にも喜んでもらって良かったです♪

f0031304_5373865.jpg


今回も大好きなバーニャカウダー☆前回生の水ナスの美味しさにびっくり☆今回も食べれたのでラッキー☆中でもとうもろこしの甘さにびっくり☆今まで食べた中でも1番の甘さの生とうもろこしでした☆

f0031304_5375441.jpg


夏野菜たっぷりの前菜☆パスタはペペローニとモッツァレラチーズの冷製フェデリーニ☆さっぱりこの暑さにぴったり☆

f0031304_5381215.jpg


もう1種類はパスタでなくコラーゲンたっぷりのお魚料理に惹かれチョイス☆何のお魚か忘れてしまいましたが(笑)食べた事のないお味で初体験となりました☆今日はお肌ぷるぷるのはず(笑)

f0031304_5383394.jpg


お楽しみのデザート☆4種類もはいってるので嬉しい~☆

f0031304_5384916.jpg


カプチーノは可愛いうさぎさん☆飲むのがもったいない(笑)美味しいランチとおしゃべりで楽しい時間はあっと言う間にすぎ☆無事夏休みを終え☆お疲れ様☆次回のランチも楽しみにしてまーす♪

f0031304_6292559.jpg


明日は金曜日☆祖母のお見舞いにお守りを持って行く予定です☆載せるのはおやつに作った冷たいおやつを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-09-02 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser