人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジゼリー&レコーディングダイエット10冊目☆

☆オレンジゼリー&レコーディングダイエット10冊目☆_f0031304_4585024.jpg


昨日は9月の自宅レッスンスタート☆久しぶりのレッスン☆ついいつものようにおしゃべりしすぎ(笑)楽しい時間をありがとうございました☆また来月も楽しみにお待ちしております☆午後の元気な3人組のキッズ君達☆学校は暑い!!との事クーラーないものね☆うちの下の息子も毎日暑いー!とぼやいてます(笑)暑い中での9月も無事レッスンスタートしました☆

今日は祖母のお見舞いに行って来ます☆

☆オレンジゼリー&レコーディングダイエット10冊目☆_f0031304_4592423.jpg


上の写真は昨日おやつに作ったオレンジゼリー☆暑い日にはぴったりですよね☆暑い中でも本当に良く食べる下の息子☆上の息子も落ちていた体重も戻ってきました☆2人でものすごく食べるので大変(笑)

☆オレンジゼリー&レコーディングダイエット10冊目☆_f0031304_5016100.jpg


このグラスとバンビちゃんのスプーンは夏旅行の福岡に行った時に購入しました♪

☆☆☆レコーディングダイエット10冊目☆☆☆

☆オレンジゼリー&レコーディングダイエット10冊目☆_f0031304_52365.jpg


いやあー!!まだやってました(笑)まだやっている人いるのかなー?!なんと10冊目に突入しましたが9冊目の結果☆ブログを見てくださってる方や周りにいる方は存知だと。。。こんなに食べているので痩せるはずなく(汗)最近はダイエットノートと言うより健康日記帳となってます(苦笑)何の為のレコーディングダイエット?と言う感じですが何とか3ケ月前の体重をキープと言うところです(苦笑)本当の目標4㌔ですが☆とりあえず3ケ月後には2㌔減!!です☆頑張ります(笑)

明日は土曜日☆耳鼻科へ行って来ます☆これで骨折も完治してくれていますように☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-09-03 06:32 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser