人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆_f0031304_6272987.jpg


昨日は上の息子のラクビーの試合の応援に母と行き☆帰りにお茶して帰りました☆今日は日曜日☆主人も仕事なので秋の新作作りに励みます(笑)

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆_f0031304_6274564.jpg


上の写真は先日倉敷で購入した葡萄を使った葡萄ゼリー☆ぷるぷるに仕上げました☆上には巨峰と瀬戸ジャイアンツをトッピング♪

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆_f0031304_628291.jpg


☆☆☆ラクビー試合☆☆☆

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆_f0031304_6281577.jpg


前日に熱が出て調子の悪い息子☆何人か熱の出た部員もいたらしく☆当日無事熱下がり試合へ☆昨日は実家の近くのグランドでの試合だったので母と待ち合わせして応援へ☆3位決定戦の試合☆相手は県2位の強豪校☆試合は先点を取られもう少しで逆転出来るかもと言う感じの試合☆観ていてもう少しのところなので「あーほしいー」とつい言ってしまう感じ。。。息子は試合に出れず選手交代もなかったので試合を見守る側。2年になってまったく出れない初めての試合☆立っていても体がむずむずした感じが見ていてもわかり(苦笑)私は体調と修学旅行前なので出てないと安心して観れましたが(苦笑)立って試合を見守るのも勉強☆帰って疲れたのか即効寝てました。。。今日はオフなので体調復活してほしいです☆

下の写真はラクビー部の応援Tシャツ☆これを着て緑のうちわを持って応援します(笑)

☆葡萄のぷるぷるゼリー&ラクビー試合☆_f0031304_1015758.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは紅玉アップルケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆載せるのは今日作った新作ケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-09-26 06:55 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser