人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_77195.jpg


昨日はレッスン準備&チラシ作りなどなど子供たちの衣更えの支度☆下の息子の制服☆痛い出費と思っていたら☆お友達がうちにあるよー☆と言ってくれサイズもぴったり☆新品同様の立派な制服☆以前より断然綺麗な制服に喜ぶ息子でした☆感謝☆感謝です☆ありがとう☆制服の件もレッスン準備も整い安心している所に上の息子☆クラブもお休みの修学旅行の代休。。。。と言う事は家でのお泊り会☆仲良し5人組☆修学旅行パート②ですか会☆になっておりました(笑)

本日アンカフェをお休みを頂いております☆御迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします☆今日は実家の母にお土産&借りたデジカメを返しに行って来ます☆

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_783686.jpg


上の写真は来月のレッスンメニューのマロンたっぷり入ったショコラケーキをリング型に焼いてみました☆上にはグラスで模様を☆慌てていたのでもっと綺麗に書きたかったなー(苦笑)

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_774223.jpg


☆☆☆高校修学旅行☆☆☆

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_7414049.jpg


横浜東京に3泊4日の修学旅行から帰って来た息子☆晴れ男の息子☆お天気にも恵まれ☆体調が万全ではなかったので心配していましたが☆無事だったので安心しました☆実家の母からデジカメを借りて持っていたので☆家では無口の息子も語らずもカメラの映像を見れば3泊4日の姿が見え(笑)最初は横浜みなとみらいから始まり中華街☆息子にとっては何年振りかの横浜☆カメラには山盛りのチャーハンが写っていました(笑)

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_7373925.jpg


次の日はお台場フジテレビやライオンキングの観劇☆フジテレビで撮ったおもしろ写真がたくさんありました☆デズニーランドでは仲良しグループでキャラクターグッズを身に付けた高校生(笑)アトラクションを満喫したらしい(笑)写真にたくさん登場していたメンバーが只今我が家にお泊り中(笑)

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_7394664.jpg


おじいちゃんおばあちゃんには浅草で買ったお土産☆下の息子にはフジテレビで買ったグッズ☆私はミッキーのカチューシャ☆主人には。。。。。(苦笑)主人いわく無事に帰ったのが何よりと申しておりました(笑)あまり語らずとも母から借りたデジカメにはたくさんの写真が☆楽しかった修学旅行☆良い思い出です☆

☆マロンショコラリングケーキ&高校修学旅行☆_f0031304_785138.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはマロンショコラロールケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは秋らしいおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-10-04 07:29 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser