☆雪の結晶クッキー&スーリヤランチ☆

f0031304_725844.jpg


昨日は今日のクリスマスフェアー準備も無事順調に進み☆本日アンクリスマスフェアーを迎える事が出来ました☆クリスマスカフェメニューはクリスマススコーンランチプレート又はマロンムースクリスマスケーキです☆当日カフェも御用意しておりますので皆様のお越しお待ちしております☆

f0031304_732553.jpg


上の写真は毎年恒例の雪の結晶クッキー☆これを作るといよいよ冬がやってると思うのですが今年はどうかな(笑)今日はいつもより寒いとの事☆クリスマス雰囲気が出ればいいなー♪

f0031304_734038.jpg


クッキーはクリスマスカフェ御予約の方又は雑貨1000円以上お買い上げの方にプレゼント(先着12名様限り)
f0031304_73555.jpg


上はクリスマス雑貨☆あまりの可愛さに一目ぼれ☆各1点ものとなっております☆

下はカレルチャペックのクリスマスティ☆可愛い~☆他にもたくさんのクリスマス雑貨を揃えております☆

f0031304_7412100.jpg


☆☆☆スーリヤランチ☆☆☆

f0031304_742574.jpg


昨日クリスマスフェアーの準備も無事整ったので2人でランチへ☆美味しいと聞いていって見たかったお店☆インドの方の作るインドカレー店スーリヤ☆お店に着いたとたんオーナー「健さんがいるー」との事☆先日カープを引退された高橋健元選手が☆オーナーは引退試合に行った健さんファン☆

f0031304_744173.jpg


カレーは美味しいし☆ナンもぱりぱり超でっかくても完食しました(笑)健さんパワーとカレーパワーで本日のクリスマスフェアー☆皆様に喜んで頂けるようなフェアーにしていきたいと思います☆皆様のお越し楽しみにお待ちしております☆

f0031304_745426.jpg


明日はお知り合いの方にお願いされたバースディケーキ作り&オーナーと仕入れ&フェアー打ち上げランチに行って来ます☆載せるのはクリスマスカフェのケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-10-26 07:25 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser