☆ハロウィンパンプキンプリン&ラグビー花園予選1戦目☆

f0031304_6305945.jpg


今日で10月も終わりですね☆昨日は上の息子のラグビー花園予選1戦目☆お陰さまで勝利し準決勝へ☆試合も無事終わり帰ると塾へ行っているはずの下の息子から電話が☆塾へ行く途中電信柱に激突して自爆。鼻血と歯が折れ自転車ぼろぼろとの事。。。丁度帰って来た主人に迎えに行ってもらい。歯医者へ初怪我に初医者の息子。骨に異常もなく傷も軽傷との事。歯も少しかけた程度で済んだのでひと安心。自転車は残念ながら廃車(涙)本人初怪我で切った唇が痛いといってますが今朝はもうかさぶたになっているので安心しました☆

今日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6321688.jpg


今日はハロウィンですね☆ぼっちゃんかぼちゃで作ったパンプキンプリンついつい食べ過ぎてしまいます☆

f0031304_6323844.jpg


これもまたぼっちゃんかぼちゃでパンプキンスープ☆

f0031304_6325975.jpg


☆☆☆ラグビー花園予選1回戦目☆☆☆

f0031304_6344150.jpg


いよいよラグビー花園予選が始まりました☆前夜息子が「明日後半出るから」との事☆試合開始直後から点が入り応援も大盛り上がり☆OBの方や3年生の御家族の方もたくさん来られ☆3年生最後の試合☆応援も気合が入ります☆息子を見てみるとベンチ前でウォーミングアップ中☆前半大量得点で後半へ☆

f0031304_6334321.jpg


昨日は16番の息子☆いよいよ後半戦へ☆3年生と出れる最後の試合☆先輩方とプレー出来るのが嬉しそうな息子☆飛ぶ息子&タックルする息子☆レンズから見ても生き生きしてみえます☆

f0031304_634144.jpg


ボールを持って走る息子☆試合は後半も大量得点が入り勝利し準決勝へ☆試合後またまた家で打ち上げ?!賑やかな声がしてました(笑)来週の相手が毎年花園へ行っている県1位の強豪校。。。昨日の試合出させてもらったので来週の試合ははもう出れないねー☆なんて話ながら今日撮った写真を2人で見ながら1年前から比べるとお互い少し腕を上げたかも(笑)(ちなみに私は写真の腕(笑))なんて思った夜でした☆

f0031304_6341655.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは紅玉アップルケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは先日お願いされたバースディケーキです☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-10-31 07:08 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser