☆安納芋プリン&倉敷散歩☆

f0031304_683425.jpg


昨日の文化の日☆お天気も良いので倉敷へドライブに行って来ました☆
今日は自宅レッスンの日☆頑張ります♪

f0031304_653255.jpg


上の写真は秋らしい安納芋プリン☆黄金色の甘いお芋を使ってプリン♪ついつい食べすぎてしまいます(笑)

f0031304_66869.jpg


☆☆☆倉敷散歩☆☆☆


f0031304_685213.jpg


昨日は良いお天気☆どうしてもマロンパフェを食べたくて倉敷へお散歩☆

f0031304_69691.jpg


早く着きすぎてしまい三宅商店が開くまでゆらの助だんごのおだんごを食べながらお散歩☆

f0031304_69211.jpg


お散歩後☆込み合う前に三宅商店へ念願のマロンパフェを食べれて大満足♪あっと言う間に店内満席☆散歩中見つけていたかな泉のうどんが食べたいねーと言う事で☆パフェ完食後かな泉へ☆

f0031304_693499.jpg


かな泉のうどんはお土産は買った事がありましたが☆お店で食べたのは初かな泉☆店内でうどん職人さんが打っているうどんを食べれ美味しかったー♪子供たちにもお土産のうどんを買って帰り☆うどんすきにしょうかなー♪ものすごいボリュームのうどんを食べた後☆何せその前におだんご&パフェを食べ(苦笑)お腹いっぱいなりすぎたので次なる目的地へ☆明日この続きを載せますね☆

f0031304_695038.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはバニラチーズケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは秋らしいスイーツ&散歩の続きを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-11-04 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser