☆モーニングパンケーキ&ラグビー新チーム試合☆

f0031304_683986.jpg


昨日は上の息子のラグビー新チームの試合の応援に行って来ました☆今日は紅葉狩りに行って来ます☆

f0031304_685655.jpg


上の写真は昨日の朝食☆最近毎日の塾通い&受験勉強でお疲れ気味の下の息子の好きなパンケーキを作りました☆あと少しで受験☆頑張ってね☆

f0031304_691386.jpg


☆☆☆ラグビー新チーム練習試合☆☆☆

f0031304_693014.jpg


昨日は上の息子のラグビー新チームの練習試合☆息子は4番(歴代赤いユニフォームは4が紛失らしい)なので17番のゼッケンの息子☆

f0031304_610213.jpg


4番は初めてのポジションうーん不安。。。前半終了前辺り息子がボールを持ち走ります☆周りには5人の相手チームこの後トライする直前でたくさんの選手に乗っかられつぶされて膝負傷で歩けなくあえなくベンチへ。。。

f0031304_6101587.jpg


不安は当たりますね。試合後病院へ骨には異常なく打撲との事で安心しましたが靭帯損傷だと後にならないとわからないらしく多分大丈夫との事。ひとまず安心☆試合は勝利しました☆試合に出るたびに積極的に向かっていくので(怖いもの知らずなので)怪我をするたび心臓が。。。これから1年先が思いやられます(苦笑)

f0031304_6102842.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは紅玉クラムアップルケーキの予定て゛す☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは新作のケーキです☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-11-14 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser