☆フレンチトースト&宮島お友達と紅葉狩り②☆

f0031304_62857.jpg


昨日はオーナーとのクリスマス仕入れ☆お店はたくさんの人。。。。人に酔ってしまいましたが無事クリスマス仕入れを済ませひと安心☆その後お楽しみのランチ&ウインドショッピング☆楽しい1日を過ごしました☆

今日は保育士のお仕事&自宅レッスンの日です☆頑張ります♪

f0031304_622628.jpg


上の写真は朝食に作った☆生徒さんから頂いた美味しいパンで作ったフレンチトースト&かぼちゃスープ☆このかぼちゃスープ☆お陰さまで御好評を頂き☆12月14日(火)のアンクリスマスカフェ御予約の方にレシピプレゼント♪

f0031304_624354.jpg


☆☆お知らせ☆☆

12月14日(火)はアンクリスマスくじ引き会です☆只今ケーキセットを御注文の方に抽選券を配布しております☆当日クリスマスカフェもオープン☆嬉しい事に御予約の方続々と頂いております♪カフェメニューはクリスマスケーキセット又はクリスマススペシャルケーキセット(3種類のケーキ&ドリンク付き)の2種類となります☆只今御予約を受け付けております☆当日もくじ引き券を配布いたします☆クリスマスカフェを御予約頂いた方に限りくじ引き券2枚&かぼちゃスープレシピプレゼント☆只今御予約受け付けております♪一緒にアンクリスマスパーティを楽しみましょう☆

f0031304_63333.jpg


☆☆☆宮島お友達と紅葉狩り②☆☆☆

f0031304_632741.jpg


美味しいパンを購入し少し早めのランチへ☆いつもの美味しいコーヒー屋さんのカフェでランチ☆つい最近も来られてませんでしたか?とお店の方に言われ(笑)ハイまた来ちゃいました(笑)ここでランチを頂くのは初めて☆牡蠣グラタン&パン&お好きのコーヒー付き☆ボリュームはありましたが牡蠣がたっぷり入っていて美味しい♪

f0031304_63463.jpg


プラスしてケーキもオーダー(笑)私はティラミスに☆美味しく頂きました♪

f0031304_6242257.jpg


お腹もいっぱいになったところで紅葉谷へ☆丁度見頃☆たくさんの人でしたが綺麗な紅葉にうっとり♪3人で記念撮影(笑)

f0031304_6261145.jpg


その後は次なる目的地へ☆この続きは明日載せますね☆

f0031304_6265338.jpg


明日は金曜日☆アンレッスンの日です☆カフェメニューはマロンと木の実のタルトの予定です☆載せるのはおやつに作ったケーキです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-11-18 06:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser