人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_581536.jpg


ここ最近夜が寒くなってきたのでそろそろこたつを出そうかな―と思っていますがその前にクリスマスツリーを出さないと(苦笑)来週には冬支度&インフルエンザの予防接種に行きたいと思っています☆

今日は土曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはマロンショコラリングケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆夜はお友達と忘年会です☆楽しみ~☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_592599.jpg


上の写真はおうちランチに作った☆トマトカレー☆ナンをつけて食べたいーところパンケーキで(笑)これがトマトの酸味の入ったカレーと良くあいついつい食べすぎました(苦笑)

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_594378.jpg


☆☆☆ラセッテランチ☆☆☆


☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_510580.jpg


水曜日にオーナーとクリスマスレッスン仕入れの後☆ラセッテランチに行って来ました♪

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_5102129.jpg


ラセッテと言えば前菜☆9種類もあって幸せ~☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_512188.jpg


温かい具たくさんのスープ☆お優しい味☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_510357.jpg


パスタはオーナーと半分こ☆ムール貝と蛸ののパスタ&お肉とレモン味のパスタ☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_5105080.jpg


お魚は鯛のポワレ☆うーん美味しいー☆と言ってばかりですね(笑)

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_511366.jpg


デザートは前回も頂いて気に入ったレモンアイス&ピスタッチォのブリュレ☆これが食べたくてこのコースに(笑)大人のお味のデザートです☆美味しいランチを満喫した後はウインドショッピング☆楽しい1日を過ごしました☆

☆パンケーキトマトカレープレート&ラセッテランチ☆_f0031304_5112074.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのは月曜日のカフェメニューです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2010-11-20 06:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser