☆かぼちゃぷりん&倉敷紅葉狩り②☆

f0031304_617649.jpg


昨日は自宅レッスン後☆下の息子と一緒にインフルエンザの予防接種へ☆問診表を書いていたらお友達親子も偶然一緒に(笑)お互い受験生☆なりませんように。。。。。☆

今日は火曜日祝日☆上の息子のラグビーの試合の日です☆まだ膝が完璧に治ってないので心配です。。怪我しないように☆応援に行って来ます☆

f0031304_6213173.jpg


上の写真は昨日作ったおやつのかぼちゃぷりん☆

f0031304_617317.jpg


ぼっちゃんかぼちゃを使ってクリーミーに形良くなんて欲張りな感じに(笑)

f0031304_6174555.jpg


☆☆☆倉敷紅葉狩り②☆☆☆

f0031304_618685.jpg


お散歩後☆旅館内にあるお洒落なレストランでランチ☆以前から気になっていたお店☆お洒落なお店なのでたくさんの人☆

f0031304_6182613.jpg


頼んだのはたくさんの小鉢の入ったランチ☆見た目すごい豪華(笑)けれどお値段お手頃でびっくり(笑)お味もどれも美味しく☆少しずつ色んな種類を食べたい私にはぴったり(笑)これは人気の訳がわかります☆今度は予約して行こう(笑)


f0031304_618463.jpg


食後☆大原美術館の前の紅葉を見に☆うっとりするぐらい綺麗な赤☆美味しい物と紅葉と倉敷散歩を楽しめた1日となりました☆

f0031304_619561.jpg


明日は水曜日☆お友達へのプレゼントバースディケーキ作り&自宅レッスンの日です☆載せるのは紅玉を使ったケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-11-23 06:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser