☆ショコラブッシュドノエル&アユートランチ☆

f0031304_5223114.jpg


昨日の日曜日☆年末の仕入れ&お歳暮を買ったりとバタバタといた1日でしたが☆途中温泉にも入りリラックス♪クリスマスまであと少し☆頑張ります♪

今日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはいちごのなめらかぷりんです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_524361.jpg


上の写真はおやつに作ったブッシュドノエル☆今月の人気レッスンメニューでした☆やっぱりクリスマスデコしてる時は楽しいですね♪

f0031304_5242782.jpg


☆☆☆アユートランチ☆☆☆

f0031304_5251520.jpg


先週の水曜日☆オーナーとクリスマスくじ引き大会打ち上げランチ☆今年最後のお気に入りのアユートへ☆

f0031304_527783.jpg


今回は入り口側の席だったので写真が綺麗に撮れたので嬉しい♪
前菜は高知産フルーツトマトと蛸のカルパッチョ☆

f0031304_5272698.jpg


パスタ1種類目はズワイ蟹の観音ねぎのオイルベースのパスタ☆もう1種類は大好きなトマトと松の実のパスタ☆やっぱり美味しすぎて無言で食べてたらオーナーに笑われました(笑)

f0031304_5274688.jpg


温かい前菜イベリコ豚と金柑☆うーん美味しい☆デザートとカプチーノも美味しく頂き☆オーナーにご馳走になり☆ありがとうございました♪お店の方に今年はもう来られないですよねーなんて言われ(笑)来年1月に来ます♪と来年の予約も半年分しっかりとってます(笑)

f0031304_5275860.jpg


明日は今年最後のアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはいちごのふわふわショコラロールケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆載せるのはクリスマスおやつの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-20 06:35 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser