☆クリスマスあまおうデコレーションケーキ&三次散歩☆

f0031304_643263.jpg


昨日は無事自宅レッスンを終え☆今年すべてのレッスンが終わりほっといたしました☆子ども達も今日から冬休み☆上の息子は年末ぎりきりまでクラブ☆下の息子は毎日一日中塾に行くので学校の方が良かったとぼやいてました(苦笑)

今日は祝日☆クリスマスイブイブですね☆朝からお知り合いの方にお願いされた2名の方からのリクエストケーキはキャラクリスマスケーキ☆1つは初キャラだったので☆うーん頑張りました(笑)上の息子はお昼から家でお友達とクリスマス会をするらしくそのケーキ作りと無事3台のケーキを作り終え☆後はゆっくり過ごしたいと思います☆

f0031304_6431841.jpg


上の写真は主人の実家へのクリスマスケーキ☆忙しくなるので日曜日に作らせて頂きました☆プレーン生地にあまおうをたっぷりサンド☆上にはいちごクリームとクリスマス飾りとおまおうをトッピング~♪

f0031304_6433428.jpg


☆☆☆三次散歩☆☆☆

f0031304_6435328.jpg


先週日曜日にお歳暮&クリスマスプレゼントを買いに三次ワイナリーに☆オーナーにはクリスマスシャンパン☆実家にはお年賀ワインを☆

f0031304_644991.jpg


葉牡丹を見るとお正月だなーと感じますね☆野菜の直売所でお正月野菜を購入☆その後君田温泉に☆

f0031304_6442439.jpg


その後はお楽しみの麦麦カフェへ☆美味しいパンを満喫☆楽しい三次散歩となりました♪

f0031304_6443967.jpg


夜2度目の更新予定です載せるのは今朝作ったキャラクリスマスケーキの予定です☆
良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-23 06:57 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser